ラムシカイのブログ

好きなことを書いていきたいです。

須藤凜々花(りりぽん)が親知らず抜いたらしい

こんばんは

ツイッター須藤凜々花さんの

親知らず2本抜いたという写真を見て

2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙の事を思い出しました。

 

第9回AKB48選抜総選挙はちょっと思い出があって、

スポーツバーでAKB総選挙を観ながら

酒を嗜んでいました。

 

須藤凜々花さんは20位でランクインしていて

話が少しおかしいなと思って見ていましたが

突然「結婚します!」と言い出したので

最初は周囲も驚いて失笑のような感じになっていました。

 

 

www.youtube.com

 

結果次の日には一番のニュースとなり

まゆゆの卒業発表も霞んでしまうという

悲しい結果となってしまったように感じました。

 

あの時のまゆゆの表情は感情が出ていて

何言ってるのという表情であり、

私も同感でした。

 

当時須藤凜々花さんは20歳とのことですが、

TPOを考えることは全くなかったのでしょう。

 

須藤凜々花さんは確かに可愛いので、人気もあります。

このような結婚しますという発表をしても

許されるかもしれません。

 

でも私は可愛いだけで許されるという風潮はおかしいと思います。

実際に須藤凜々花さんも多くの批判を受けたとは思いますが、

現実としては芸能界に残り、TVにもよく出ています。

 

須藤凜々花さんの心の中に炎上することで

利益もあるということは考えにあると思います。

 

ですので、その考えがあり「結婚発表」をしたと

すれば、本当に私個人としては嫌いな人物です。

 

須藤凜々花さんが結婚発表するとすれば

AKB総選挙中に行うのはおかしかったと思います。

ファンの気持ち、AKBグループメンバーの気持ちを考えれば

AKB総選挙後に結婚発表を行うべきです。

 

今は結婚されているようですが、AKB総選挙中に結婚発表することで

話題にもなって、面白いことをする人のような印象もあり、

今の仕事に繋がっているような気もします。

 

世間に対しても須藤凜々花を容認している風潮は

あまり良くは思っていません。

 

結婚発表自体は良いことなのですが、

20歳の影響力ある女性なのですから、

TPOを考えるのは当たり前で、それができていない。

 

もっと批判があっていいのではないかと思います。

AKB総選挙中に結婚発表ということで話題を作り

今の仕事に活かしているというのはおかしいです。

 

炎上したもの勝ちなのでしょうか。

 

須藤凜々花」よりも、真面目にAKB活動をした「まゆゆ」に

もっと頑張って欲しい。TVなどで活躍を観たいものです!!