ラムシカイのブログ

好きなことを書いていきたいです。

【水曜日のダウンタウン】モンスターハウスが面白い

水曜日のダウンタウンの中の企画

モンスターハウス、面白い。

3weekでのクロちゃんと蘭のキスは衝撃的だった。

f:id:ramushikai:20181217232240j:plain
モンスターハウスで思い出すのは、

風来のシレンで遭遇する「モンスターハウス」も懐かしい。

f:id:ramushikai:20181217232343j:plain

モンスターハウスは1話から楽しく見ているが

ヤラセという意見がある。

 

私は、ヤラセだから面白いと思う。

きちんと脚本があって、クロちゃんがモンスターのように

立ち振る舞う姿がとても良くできていると思う。

 

4weekで、誰かが一人出ていかないといけないとなったときに

ヤラセの演出かもしれないが、クロちゃんがきちんとクジを引いて

出ていく人を決める場面も面白い展開だと思う。

 

クロちゃんが出ていく人を決めた理由も

これから恋愛に発展しそうにない歩美に決定した。

 

大雅とサノケンを残す理由については

「俺の邪魔だけはしないで」と

半ばパワハラ発言ともとれるようなものである。

 

しかし、これについての理由も

他のイケメンが来たら困るというものだから

クロちゃんは頭いいのではないかと思った。

 

ニューカマーは「百瀬はる夏」でクロちゃんのファンらしい。

これで、莉音、蘭、ももはるとクロちゃんの好きそうな女性が揃い

益々面白くなってきたと思う。

 

6weekでは早くもニューカマーのももはるとデートするという展開となっているようだ。

 

クロちゃんの3股と、クロちゃんに恋をしなくなったら

家を追い出されるような展開は素晴らしいと思う。

クロちゃんに「俺の邪魔をしないで」と言われた他の男性陣は

どういう行動をとるのか。

 

既に2股をしていると分かっている、莉音、蘭はどうするのか、

続きが非常に楽しみである。

 

クロちゃんは次回どういうゲスい行動を見せてくれるのであろうか。